トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

オゾン発生器は良くないのかー。愛犬を守りたい

2018-04-02 19:21:17 | 今そこにある危機…!
空気清浄機を色々探していたら、多くの空気清浄機がオゾンを発生しており、そのオゾンは人体にとても有害らしいということがわかってきました。

国民生活センターのまとめ⬇︎


要するに オゾン発生器は買うなって書いてあります。



まず嗅覚がやられ
呼吸器がやられ
視力がやられるようです。

恐ろしい!

人体にこんな影響があるんじゃ、小さな子供やペットは特に害を被るだろうな。オゾン発生器は使いたくないし、空気清浄機を買うときはオゾンが出ないオゾンフリーのものを買おうと思います。でも今オゾンが出ない空気清浄機って少数派なんですよね。うーむ。と、ネットで吟味してたら、ひゃー、こんな広告がありました!



オゾン発生器の広告!可愛いワンちゃんがオゾンのそばに〜!早く逃げて〜!この子いつもオゾン浴びてるのかな、心配になっちゃいました(>_<)





動物の健康ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。