トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ステイホームを訴える犬 「抱きしめて!もっと強く!」

2020-07-03 22:55:00 | 散歩 お出かけ
愛犬を母に預けて、食料の買い出しに行きました。

すると買い物中、母から電話が。

私「ビーちゃんどうしてる?」
母「玄関であなたを待ってるよ」
私「えー!かわいがってよ!」
母「可愛がってるんだけど、スルリと逃げて玄関に行っちゃうのよ💦ただ黙ってドアを見てるの」
私「抱きしめて!強く!包み込むように!」
母「了解(笑)」


なるべく急いで買い物して、ビーを迎えに行くと、ビーは興奮して10回ぐらい連続くしゃみをしました(^◇^;)

最近ずっと、私がコロナ対策で家にいたので、ビーちゃんはますますお留守番が苦手になってしまったようです。しかも母が見ててくれたと言うのに…これもコロナ災禍の1種でしょうかね。





ビーちゃん おみやげ買ってきたんだけど?

私が紙袋を見せると…



イキイキし始めるビー




そうだよ〜〜
レバーの焼き鳥よ〜〜。
ニオイでわかったようです。




待ちきれないビー















えっ袋ごと⁈

あわてんぼうでかわいいビーちゃんなのでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-07-04 11:03:05
こんにちは(^_^)
ビーちゃんの不安だったよー の目!
じとーー に 胸きゅんです(*^◯^*)
お土産があることを知っているのですね♪
メチャかわいいなぁ~\(^o^)/
返信する
Unknown (dogdiary )
2020-07-04 11:52:38
@shokora1129 ありがとうございます😊おみやげを出せばすぐ喜びます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。