トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

わんわん大サーカス

2020-06-29 21:37:00 | 散歩 お出かけ
わんわん大サーカスっていうのを見に行ったことがあります。

保護犬さんたちを訓練して、立派なパフォーマンスを見せてくれる団なんです(°▽°)






色々な種類のワンちゃんがいるのですが




うちの子と同じ、白いプードルのワンちゃんがいたので、やっぱり注目してしまいます!



よく見るとこの白いワンちゃん、1人だけ、ヒモで繋がれています!


他の子は繋がれていないのに(⌒▽⌒)


プードルは好奇心旺盛だから?
ますますこの子から目が離せなくなってしまいました。




この子、ビーのように頭をぶん回して動いてみたり








ワンと吠えて 調教師に「メっ」て言われたりしているので おかしくって。


もしかして、入団したばかりの新人さんなのかなぁ

なんて考えていたら、なんとなんと、この子が、ギネス記録保持者だと言うじゃないですか!
この日の目玉となる出し物、調教師の上をぐるぐる歩きまわると言うすごい芸を見せてくれました!(そこはビデオで撮ったので写真がなくてすみません)


最後の、みんなで玉転がしの芸では、
仲間の後にくっついて一生懸命に歩くプードルくん…


(ヨイショヨイショ)

なんだかお姉さんは目頭が熱くなってしまいましたよ




みんな頑張ってすごいなあ〜〜

殺処分されないで、居場所が見つかって、よかったなぁ〜〜

後で調べてみたら、この白いプードルくん、ミュージカル アニーなどにも出ているようです!すごい!




ビーちゃんも 何か出演したい?
ほっかむりが似合うので、マッチ売りの少女役なんか いいんじゃないかしら(⌒▽⌒)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。