トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

愛犬の外泊 飼い主はひとりかもねむ。シニア犬のご帰還

2018-04-30 14:10:19 | 日記
ビーはじめての外泊中、、、





ついビーのことを考えていました










ビーの様子を聞いたら、

最初は玄関で座ったり
クンクン泣いたりしていたらしいですが

そのあとは
ふーちゃんパパのおひざにピョンと乗ったり
ふーちゃんママに散歩に連れて行ってもらったり
私が持たせたお弁当を食べたりして
良い子にしていたようです!

ありがたやー


散歩中 近所のお姉さんのことを私と勘違いして
この世の終わりみたいに叫んだそうで、、、
みなさんすみません(^◇^;)





私はひとりかもねむです。
ビーがいないと つまらないけど
寝れるときに寝とかないと
夜中に咳き込むビーをしっかりお世話できないので
梅酒飲んで寝ちゃいましたー



ふーちゃんパパママによると
ビーは夜中に鼻詰まりが辛そうだったけど
4時ごろ見たら眠っていたそうです

夜中じゅう気にしてくださってたのだろうか
すみません(^◇^;)本当にありがたいことです


朝9時ごろ迎えに行き
ビー元気に帰ってきました!



もりもりごはんを食べて
今はグッスリ寝ています。



ビー外泊できるなんて
ずいぶん成長したなー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。