トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ビッコのビーちゃん 久しぶりの生肉

2020-04-20 12:29:00 | 犬ごはん
うちのシニアプードル ビーちゃん。





昨日と一昨日、 ビッコを引いたりして
(´;ω;`)ちょっと筋肉のパワーが落ちているのかと思って、生肉をあげてみました。

そしたらビーはすっごく喜んで、ペロンペロンと食べてくれました。


生肉は久しぶりなので、下痢をしないか心配でしたが、大丈夫でした。


下痢はしなかったけど、信じられないほど臭いウンチをしました。




ビーのためなら なんでもがんばるよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。