トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

zoomとウーバーイーツとトイプードル

2020-12-14 03:40:00 | 日記
今日は午前も午後もzoom!
多分疲れる〜〜っ!

ということで。

ウーバーイーツでピザとりました!
ピザ取るの、超ーーーーーー久しぶり。


ウーバーイーツで1800円無料クーポン券が来ていたので、ピザとサイドメニューを注文し…お会計0円!





愛犬ビーが嗅ぎつけた!





🐩「ビーちゃんも ピザ食べないと…
 目が痛いかも」

ビーちゃん!😭脅迫するのはやめてください!

今日注文した商品は、明太子ポテトピザとサイドメニューの揚げ物です。



くんくん!




🐩「早速いただきましょうワン」

ビーちゃんはいいのよ💦




ビーにも美味しいものをあげました。




鶏肉…




パク



↑肉を目で追う。見えてるね!




あんぐり




「おいちかった」

食欲満点のビーちゃんでした!


ちなみにピザはめちゃくちゃ美味しかったです!

ウーバーイーツ限定メニューという
薄ーいサクサクのピザなんですが

サックサク
サックサクしてて

フライドポテトがゴロゴロ乗っかってて
明太子ソースがかかってるだけなんですが

美味しいーっ❤️

あのチージーロール以来の感動がありました🔥うますぎる…

そして食べ終わったとたん、私は腹痛に襲われた!イタタ!油っこいからかなあ💦でもおいしかったから我慢できるっ!


さて 夜になって ビーはおネム

私はふたご座流星群のYouTubeライブ中継を見ております!

本当は友達に、ふたご座流星群を見に行こうよと誘われたんですが、

寒いし眠いしめんどくさいと言う理由で断りました。💦根性なしですいません。ライブ中継を見て応援することにします。
🌟💫










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-12-14 06:04:55
shokora1129です。
ビー姉さん おはようございます(^_^)
ビーちゃんのテーブルの手は 欲しいアピール♪
そして その目は絶対くれるよね! の瞳 アハ😃
そうだね♪
ビー姉さん 脅迫されてるね (^∇^)アハハハハ!
食欲全開のビーちゃん 可愛いぞ💓💞
返信する
Unknown (dogdiary)
2020-12-14 07:39:26
@shokora1129 おはようございます😃ビーちゃんのアピールすごいです〜〜!王者のような態度です💦
返信する
おはようございます^^ (rei-rei)
2020-12-14 08:56:29

ビーちゃん可愛い♪

気になるよね~。

チキンもらえてよかったね♪


気になるのはそのピザ!

お姉さん全部食べたのぉ~?

まさか…サイドメニューも??


ふたご座流星群は寒いので仕方ありません。

お家で見るのが正解です^^

返信する
Unknown (dogdiary)
2020-12-14 10:04:28
れいれいさんおはようございます!
ピザ全部たべちゃいましたよ〜〜
昼夜半分ずつ!
今朝もまだお腹が痛かったです
おいしかったです!

ふたご座流星群少し見れました♪

ラスちゃんは手をハの字にして
体を頑張って支えていますね〜〜
すごいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。