見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

イコライザーを観てきた

デンゼル・ワシントンおじさん、手を抜き過ぎです。

格闘場面のかなりの部分を、多分、代役か、

スタントマンに任せていると思います、何故かと言うと、

闘っているのが、ほとんど夜の暗い所で、顔が映らないからです。

その上、設定の場所がイタリアのシチリアの狭い田舎町です。

そこでは、引退という理由で、毎日カフェで、紅茶を飲んでいます。

そんなシーンが場面のかなりを占めています。

そして闘った相手は、これまでのプロっぽい奴らでなく、町のヤクザで、

超一流のプロのデンゼルおじさんからしたら、

全然ちょろいもんでしょう。

キアヌリーブスほど頑張らなくていいから、

せめて、もうちょっと昼に闘うシーンを入れて下さい。

これでは、次回作には、全く期待できません。

一つ見どころが有ったとしたら、

アメリカのCIAの凄さが分かったぐらいです。

どこの国であろうが、アメリカに脅威で有れば、

地元の警察権力を越えてきます。

さすが世界の警察です、日本は相変わらず、今でもポチなんでしょうね。

話は違いますが、それだけの情報を持っているアメリカさんは、

今のパレスチナで起こった、大規模な紛争は、何故なんでしょう。

それを事前に知らなかったとは、信じ難いと思うのですが、

アメリカの予算決定が滞っているのと、何か絡んでいるのかな ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る