☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

人間は神のフラクタル自己相似 ( 再帰 )である: 目覚めの時

2023-07-17 22:04:03 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

✨人間は神のフラクタルである✨

 

フラクタル(仏: fractale, 英: fractal)自己相似 ( 再帰 )

 

 

You were made in the image of god.  あなたは神に似せて造られた。

自分が誰であるかを思い出しなさい。

 

 

YHVH御自身が、あなたの体のDNAの一本一本に署名されていることを思い出してください。

-> あなたは創造された存在です。あなたは偶然ここにたどり着いたのではない。
そして、あなたは創造された存在であり、すべての創造主と同じイメージと似姿を帯びているため、あなたの能力もまた、この世界において、そして人生を通してあなたのスピリットの歩みの中で、創造を生み出すために、同じ能力の限られた範囲を与えられています。

私たちは皆、この地球の正当な統治者です。
不潔な”分かれた舌”の簒奪者たちではない。

自分が誰であるかを思い出しなさい。

 

***

タナックでは、YHVH(יהוה)は神の個人名であり、神の呼称として最も頻度が高く、6,800回以上登場する。

ヨド、ヘイ、ヴァヴ、ヘイという4つのヘブライ文字から構成されているため、「テトラグラマトン」とも呼ばれる。

 

 

「彼らはあなたを分裂させようとしている。
どうしてそんなに盲目になれるのか?
目を覚まさせろ
推定20mm到達。
すべてを疑え。
話し続けろ。
立ち上がれ。
戦え、戦え。
彼らはどうやって子供たちをコントロールしているのか?
子どもが真実を明らかにするのを妨げるものは何ですか?」
Q

(もう”Q"が誰だかわかってますね、JFKjrです💕)

CYM Inc.→アドレノクロムの製造・販売記録に記載されている会社。

英語で "Cym "は "Ruler "を意味することをご存知ですか?

我々の顔の中に
-> しかし、彼らは我々が目を開くとは思ってもみなかった。
狩る者は狩られる者になる。
もう隠れる場所はない。#WWG1WGA !

 

SGAnon

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GCRからのニュース 2023年7月... | トップ | イカ海老帆立+ピーマンのリゾ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事