☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

更新:地球連合が太陽系を掌握する:トールハーンとの会話

2023-08-11 11:34:45 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 ✨更新:地球連合が太陽系を掌握する✨

 

 



プレアデスに存在し、9歳のときに彼からコンタクトを受けたエレナ・ダナンによる、69の衛星を持つ木星の軌道上にいるプレアデス人司令官、異星人トール・ハン・エレディオンとの会話。
.
「銀河系世界連邦は、ある惑星の一部の原住民だけを含むのではなく、その惑星が一定の世界平和のレベルに達したときに、その惑星を含む。

異なるレベルの文明が互いに平和に暮らしている多くの世界は含まれますが、分裂した世界は決して含まれません。
自分自身を昇華させた地球上の人々は、自分たちとともに他の惑星を昇華させる使命と義務を負っている。

それが私たちがここにいる理由であり、私たち自身の利益のためではなく、世界の利益のためなのです。」

~エレナ・ダナン

..*.*.**..


トール・ハンが更新しました:

「地球連合は私たちが協力する連邦の一部ですが、他の組織はそれぞれの目的を追求しています。
今、月にいるのは地球連合だけだ。
中国のような国や、古代の生命体で構成された異星文明は、まだ月の地下にいる。
暗黒のものはすべて、しばらく前に追い出された。

月面作戦司令部は、「ディープ・ステート」(隠された政府)が崩壊したとき、地球全体のヒーリングセンターになるだろう。私たちは、そのときに使用される医療機器の製造に集中している。

人口を保護し、恐怖の人類("ディープ・ステート")が何をしているかを監視するために、肯定的な種族のマザーシップが現在地球軌道上にいるため、目撃情報が増えている。

彼らはまた、闇の者たちが起動させようとしている武器やテクノロジーを特定するために、プローブや球体を通してスキャンしている。
プラズマオーブのほとんどは銀河連合からのものだ。

地球は今、長い間続いてきた闇の存在から解放され、異なる文化に属するすべての古いテクノロジーが活性化され、あるいは顕在化していることを理解してください......

これは、あなた方が想像もつかないような新しい世界になるでしょう。

サラ博士- 地球外生命体の発見には、何かカウントダウンがあるのでしょうか?


正確な日付はずれるかもしれません: 2024年半ばは、その計画の一部である重要な日付であり、私たちは大きな変化の結果を持っています。
読者には、忍耐強く、自分自身と周囲の世界のために必要なことに集中するよう伝えてください。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴かれるバイデン犯罪一家と... | トップ | 米軍に青信号:トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事