☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

朗報:児相から子どもを取り戻せた知人♡

2023-01-02 15:02:21 | 犯罪被害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

児相に子どもを拉致された知人から

新年のご挨拶にて、子どもを取り戻せたと言う朗報がお祝い

 

取り戻せて、九か月目に成るそうです。

記事を載せたのは一昨年、2021年九月でした。

ブログに載せた事を感謝してくれました。

 

本当に引き離されて不幸に成った母と子が、又一緒に成れて、良かった赤ちゃん泣き

 

辛かったでしょうし、トラウマにも成ってしまったと思いますが

兎に角、愛する親子が元の暮らしを取り戻せて、嬉しいです。泣き笑い拍手

 

新年最高のお知らせでした。100点

 

ブログにもTwitterにも悪魔の僕の邪魔が入り、うんざりしていましたが

書いてて良かった!と思える瞬間でした。

ご報告を、ありがとう音符ハート

 

児童相談所は人身売買の巣窟 拡散希望!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBKnewsがTwitterに登場:ト... | トップ | メドベッドが来る:JFK.jr »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事