☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

大通公園 のバラの開花状況 2024 札幌市

2024-06-23 15:56:37 | 地元
 

 

 

薔薇園の満開情報を調べてみたら、こんな動画がアップされていました。🌹

明日は☔雨の予報なので、火曜日に行ってみようかと思っているところです。

私は「薔薇園」が欲しいと思っていますが、それは大金が掛かりそうだし、

自分で手入れするのは、もっと大変そうだし、

薔薇園の近くに住むのも良いかも、と思っています。😊🌹💐

 

 

 

 

大通公園のバラの見ごろやバラまつりとバラ園情報

大通公園のバラの見ごろやバラまつりとバラ園情報

大通公園 は 北海道 札幌市 にあるバラ公園です。 大通公園 のバラの見ごろや開花状況、バラまつりとバラ園の開園時間、入園料をご紹介します。

バラ園案内 バラの見ごろと開花状況

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスクと米軍の連... | トップ | アヒルのヒナをボウルの中に... »
最新の画像もっと見る

地元」カテゴリの最新記事