☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ameba yahoomail 接続がおかしい

2024-07-29 14:48:12 | パソコン・インターネット

 

 

 

スマホでも、PCでも、アメバとヤフーメールが「接続off」と表示されて繋がらなかった。

若しかして、ブラウザのせい??と思って、braveがダメなのかも?と思い、Chromeも

立ち上げてみたけど、やっぱりダメ💦

 

今やっと、パソコンは繋がったのだけど、スマホでは、画像アップロードが出来ない。

 

若しかして、PCでも出来ないのでは?と思って試したら、アップできた。

2023年5月30日に撮影した花がアップロードされた。

 

 

PCが古いから、おかしいのかな?と思って、スマホで試しても接続できなかったので

ボロいPCのせいではないのは証明されたけど、何なのだろうか❔

 

この辺は普通は飛行機が通る場所ではなく、2018年に🛬🚁の爆音が轟く事はなかった。

光と闇の戦いが激しくなってから、突然の様に、爆音が轟く様に成ったのだけど、

昨日も一昨日も爆音が凄かったから「なんかやってるな~💦」と思っていた。

今日はうってかわって静かで、終わったのかな❔ と言う感じ。

 

終戦が違づいているので、色々とおかしな事が起きるのだろうと思う。

 

あと少し!おそらく今年中には決着は着くと思うので、”慌てず騒がず” 

平常心で乗り越えましょうキラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン.ハリスが2020年の選... | トップ | Lara Trump 凄い筋肉質! »
最新の画像もっと見る

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事