こう言う、左翼記者の頭はどうなているのか、理解に苦しむ。
犯罪者が山の様に自国に入って来て、自国の女性や子どもを虐殺しているのに、何とも思わないのだろうか?!
犯罪者には、既に「人権は無い」のに、その無法者の味方をして、自国民を蔑ろに出来るのは、当人が「国民」ではないからなのでは?と言う疑問が起きる。
愛国心も何も持ち合わせていないのだろう!と推察する。
こんなのがわらわらと入って来ては、強姦、殺戮を繰り返すなど、絶対に許される事ではない!
日本だって、「移民・難民・留学生」と言う名の不良外人を放っておけば、欧米の二の舞になってしまう。
トランプ大統領、53万人の不法移民の法的地位剥奪、強制送還へ/「そんな権限はあるのか」と発狂する記者に鉄槌!
記者:「不法犯罪者を逮捕し、国外追放する権限はありますか?」
トランプ:「法律ではそう定められている。『バイデンには国境を開き、何百万もの全く審査を受けていない人々を我が国に入れる権限があったのか』と問うべきだ」
記者:あなたには人々を一斉に摘発して強制送還し、しかも裁判所に証拠を提示する義務なしにそれを行う権限があると思いますか?
トランプ大統領:それが法律に書かれていることだし、それこそ今この国に必要なことだ。なぜなら、不幸なことに、バイデンは何百万もの人々を審査もされず、確認もされないままこの国に入れることを許したからだ。
君が「権限があるのか」と聞いたが、それなら逆に問いたい。
バイデンに、まったく考えられないようなこと──つまり国境を開放し、何百万もの人々を審査なし、確認なしで流入させる──そんなことをする権限があったのか?