☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

強い男性的な男性は保護的で愛情深い:エレナ・ダナーン

2024-05-28 22:32:11 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

*これは言えてる・・・・・・・

弱い犬ほど吠える”のと同じ。

自分に力の無い者は、他者を護るだけの余裕が無いから、そう成ってしまう。

女性が強い男を求めるのは、本能的にそれが分かっているからですね。

私の父は筋肉隆々で運動神経抜群で、戦いに負ける事が無い人でした。

その筋肉隆々は、私に受け継がれ泣き笑い、そこらの男よりも強い人間になったので

並みの男じゃ相手になりません。幸いにして、ツインフレームが現れたのでラブ

地球人の男は必要ないので、問題は無くなりました。ニヤリ

 

 

男らしさは毒ではない、それがないことです。

弱い男性は虐待的で意地悪で、
強い男性的な男性は保護的で愛情深いです。

 

***********************************************

 

私は人生で両方のタイプの男性と交流した経験があるので、これには真実があると思います。

Elena Danaan

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙ステーションニュース#3... | トップ | シークレットサービスはトラ... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事