☆☆ universo & me ☆

猫の事、䞖の䞭の事、歌の事、゜プラノ歌手の぀れづれ

Sick Kitten Cries For Help 😭 But People Ignore Her - ブルガリアのキャットレスキュヌ

2022-08-29 22:26:07 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラぞ  ã«ã»ã‚“ブログ村

 

Sick Kitten Cries For Help 😭 But People Ignore Her - Episode 7 ❀ Recovery

 

皆が無芖する目の塞がった子猫。

それをキャットドッグレスキュヌをしおいるブルガリア人のデッシヌさんが救出。

助けお貰った子猫は、盎ぐに懐きたす。

圌女の関心を匕きたくお、小さな䜓で倧きな声を出しおアピヌルしたす。

その子は病気に成り䜕床も死に掛けたすが、獣医さんが䜕床も救っおくれたした。

小さ過ぎる䜓に💉泚射をするのが痛すぎお、噛み぀く事も有りたした。

呜は助かっおも、Fungus真菌で毛皮が剥げおしたいたした。

 

この小さな䜓で、酷い病ず必死に戊う姿を芋れば誰にでも分かるず思いたすが

「動物」動く物ではないのですよ、「生きもの」なのです。

生きる為に生たれお来た子らは、どんな状態でも必死に生きようずしたす。

だから、助けおくれた人には非垞に懐きたす。

私の病気の子猫、りニノェル゜もそうでした。

匹の子猫の内䞀匹だけが他の子の半分しかなく、目も巊目が塞がり、颚邪たで匕いおいたした。

だから母猫は、りニノェル゜に「りニちゃん、りニちゃんこっちぞおいで」ず呌んだ時に、䞀瞬母猫の顔を芋たりニノェル゜に、行っおもいいよず合図したした。

野良の猫は、本胜で育たない子は分かるので、育児攟棄する事も有りたす。

りニちゃんは攟棄されおはいなかったものの、母猫は困ったなぁず思っおいたのは確かで、そこぞ「助け舟」が出お来たので、快く、私に預けおくれたした。

そしお、呌べば返事はするし、駆け寄っおくる、「ワンコみたいなニャンコ」に成りたした。

この動画の「ピスカム」ず名付けられた子猫も党く同じです。😜

飌うなら、野良がいいですよ、懐き方が党く違いたすから💕

 

野良猫や野良犬を虐埅したり殺したりするモノは、地球䞊昇には耐えられず、消えたす。

その様なお粗末なモノは、これからどんどん病気に眹っお消えお行く事に成る、ずアンドロメダ・コンタクティのアレックス・コリアヌさんずプレアデアィン・コンタクティの゚レナ・ダナヌンさんが蚀っおいたす。

良い䞖界には良い人しか残れない霊界の法則ず同じです。

同じ高さの者同士が集たる䞖界に成るのです。

 

 

 

 

 

 


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« mRNAワクチンは完璧な生物兵... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å­ã©ã‚‚達、若者達ぞの新型コ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「cat」カテゎリの最新蚘事