☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

バイデン、ある行事で脳が誤作動。そして、もし賢かったら "辞める "と言った

2024-01-28 21:00:35 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑あはははは!この茶番はいつまで続くの!?

速報:バイデン、ある行事で脳が誤作動。そして、もし賢かったら "辞める "と言った。
 

もし賢かったら "辞める "と言った

 

 

 

速報:トランプ前大統領に近い人々がロバート・F・ケネディに対し、副大統領候補として就任する可能性について予備的な申し入れを行った。

Image

 

 

The General

 

*******

この写真、もうちょっと良いのが無かったの??

これの方が良いわ

これなんか、どう?筋肉隆々拍手拍手拍手爆  笑

若い頃の頭の切れそうな顔

副大統領候補ね、RFK.jrも上がって来ましたか?

フリン将軍も上がっています。

どうなるのかな目

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスク 欧州ユダヤ... | トップ | エリートたちはついにコント... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事