☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領:私はすべてを暴露したので、私がそれを清算するつもりです

2023-08-30 21:50:32 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

Trump Statement - I Exposed all the Corruption & I will Clean it Up

 

 

 

トランプ声明 - 私はすべてを暴露しました、そして私はそれを片付けます!

「私が大統領として、そしてその後も行ってきた多くのことの一つは、米国内で定期的に行われている大規模な汚職と不正行為を暴露することです…信じられないでしょう?

不正部門がどれほど腐敗していることが判明したかを見てください…

FBIとFISA、Twitterファイル、議会への嘘、その他あらゆる場所…地獄のラップトップ、Facebook、逮捕されたばかりのロシア・ロシア・デマのトップエージェント、保険契約書、そして51人のインテル職員――これは大詐欺だ!

私はすべてを暴露したので、私がそれを清算するつもりです。」

 

Make America Grate Again!!  Thank You.

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバールのディープステート... | トップ | 9月中旬までに世界を封鎖しな... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事