☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日はウニヴェルソと遊んだ

2021-12-08 23:11:20 | 神霊体験

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

今日はウニちゃんが心眼に映って来た。

私は心眼が開いているので、目と目の間にぽっかりと円形の窓が開き、そこに異次元空間が映る。

その窓の所に、パステルカラーの龍神様がどアップで、大きな優しい目を窓いっぱいに近寄って挨拶してくれたりする。

その窓に、ウニちゃんがどんどん近付いて来たので、ウニちゃん、ウニちゃん、可愛いねぇ💛

ウニちゃんは、いいこだねぇ(^^*♪

と話しかけながら、なでなでしたり、鼻先をくっつけて挨拶したりして、暫く遊んでいた。

次元を超える事が出来るので、異次元に移動した家族に会ったりも出来る。

本来なら、誰にでも有る力なんだけど、悪い食べ物や毒物で出来てる「薬」臭い香水なんかで麻痺してしまう。

私は元々匂いの強い物は、香水は勿論、食べ物でも洗剤でも、拒否反応が出るので、そう言った物は使わずに生きている。

大事なのは、「自然」であり、化学物質ではないので、出来るだけ避けて暮らすと、能力も開花し易いと思う。

あとは勿論の事だけど、心を綺麗にすること!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバート・ケネディJr が本当... | トップ | 今日は少し元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神霊体験」カテゴリの最新記事