☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

2000MULES=デクラス:不正選挙証拠映画の反響

2022-05-07 13:16:21 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
 2000MULES
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

【第344回字幕あり】「我々は被害者ではない」「目覚めのときがやってきた」

 

OANのダン・ボールは今夜の番組の冒頭で、昨夜マー・ア・ラゴで行われた観艦式に出席した後、「2000ミュール」の感想を述べた。

「この映画を観た後、私はこう言うだろう。この選挙が不正に操作されたことは、私の心の中に一点の曇りもない。全くその通りだ。真っ白だ。話は終わりだ。左翼は私の尻にキスできる...

彼らがこの国にしたことは、我が国の歴史上、最大の反逆行為の一つである" 🔥

誰が我々に嘘をついたのか? 共和党か?民主党か?・・・・・」

 

 

それと夕べの速報の続き

各州がバイデンをビッグテック共謀で訴える

ミズーリ州とルイジアナ州の州知事は、過去2年間にいくつかの主要なニュースを抑制するために、Bid Tech企業と共謀したとされるバイデン政権を提訴しました。

ミズーリ州司法長官Eric Schmittは、もみ消されたHunter Bidenのラップトップ、Covidの起源、2020年の選挙の話を挙げ、「Biden政権が修正第一条を踏みにじるのを黙って見てはいない」と主張した。

彼のルイジアナ州のカウンターパートであるJeff Landryは、Big Techを「BidenのBig Governmentの延長(異なる考えを持つ人々を抑圧し、悪魔化する)」と非難し、BidenをJoseph Stalin(スターリン)と比較さえしました。

 

 

😅😅😅

 

いよいよ面白く成ってきましたね🥰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!ミズーリ州とルイジア... | トップ | 下半身不随の男性の症状とワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事