☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ氏、民主党さえも副大統領になりたがっていると語る

2024-03-16 23:28:23 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

 

*誰が副大統領に成るのでしょうか?!

終わってみないと分かりませんね。ニヤリ

 

 

ドナルド・トランプ前大統領は水曜日のインタビューで注目に値する発言をし、ニュースマックスTVのグレッグ・ケリーに対し、民主党や「リベラル派」さえもトランプ氏が11月に勝利すれば副大統領候補となり政権の一員になりたいと考えていると語った。

「フェイクニュースメディアが『誰も彼と仕事をしたくない、誰も彼とは仕事をしたくない』と言っているのを見ると興奮する。 誰も副大統領になりたがらない。 誰も国務長官になりたがらない」とトランプ氏はフロリダ州パームビーチのマール・ア・ラーゴ邸宅での独占インタビューで語った。 「誰もがこうしたポジションに就くことを望んでいる。

「それを望まない政治家はいないし、それには民主党も含まれる。 もし望むなら、私は民主党を支持するだろう。 私ならリベラル派だと思います。 私なら…欲しい人なら誰でもいいよ」と彼は付け加えた。


そうは言っても、トランプ大統領は副大統領候補や副大統領候補に民主党員を選ぶつもりはないと述べた。

「しかし、私たちは本当に優秀で、本当に保守的な人を選ぶつもりです。 法と秩序、低税金、低金利、国境を愛する」とトランプ氏は語った。 「我々には国境が必要だ。 国境が私たちの国を殺しつつある。」

トランプ大統領は副大統領候補を「頭の中に」考えているが、それが誰なのかはまだ発表しないと述べた。 しかし、彼は、自分が選んだ名前はメディアで騒がれている名前の中にあると述べた。

トランプ大統領は「それは私の脳内での正式なプロセスだ」と述べ、自分だけが選択をしていることを示唆した。 「私は他の人が見ているのと同じ人を見ています。 私たちには本当に素晴らしい人たちがいます。

「それを望んでいる本当に素晴らしい人材がいると思う。 人々は「ぜひ副大統領になりたい」と表明しています。そうしない人はいないでしょうか? あなたが政治家なら、それを望まない人がいるでしょうか?」

そうは言っても、トランプ大統領は、共和党の予備選での挑戦者の数名がリストに載っていないと付け加えた。


「おそらく何人かはいるだろう――あなたもよく知っているかもしれないが――適切な行動をしていないと思われる人たちがいた」とトランプ氏は続けた。 「ええ、私は何人かを排除したと思いますが、多くの人を排除しました。

「そして共和党には素晴らしい人材がたくさんいます。 そして彼らは素晴らしい仕事をしてくれると思います。 しかし確かに、私には副大統領になってほしくない人物がいますと彼は付け加えた。

トランプ大統領は続けて、自分の選出は何週間もかかる見込みではないが、左派のサプライズではなく、すでに名前が挙がっている人物の中に入るだろうと述べた。

「マスコミは、考えられている人々を取り上げます」と彼は言った。 「その中から完全に誰かを選ぶのは異例です。彼らが話題にする人は 15 人で、そのリストは日に日に増えています。」

その1人はサウスダコタ州のクリスティ・ノエム知事で、2020年にトランプ大統領を同州に招待し、ラシュモア山での選挙演説を行った。

さらに最近リストに加わったのはケイティ・ブリット上院議員(共和党、アラバマ州)で、共和党はバイデン大統領の怒りに満ちた一般教書演説に対する党の返答として同氏を選出した。

「ブリット上院議員はアラバマ州の新入生上院議員で、非常に賢明な人々の中にはトランプ大統領の副大統領候補になると信じている人もいる。彼女はバイデンに返答するつもりなので、大事なオーディションの夜を過ごしている」と元下院議長のニュート・ギングリッチ氏は演説で語った。 WABC 770 AM-NY のラジオインタビュー 日曜日に。

「ブリットがこの状況に立ち向かうかどうかを見るのは興味深いことになるだろう。 もし彼女がそうすれば、彼女がトランプの副大統領候補になる可能性が大きく前進することになるだろう」と彼は続けた。

 

 

Trump Says Even Democrats Want To Be His VP

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイング社内部告発者、生... | トップ | 革命がやってくる私たちが十... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事