☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

痩せ細った野犬の子犬の2年後の姿が可愛すぎて無理なんですけど!!

2023-12-31 15:47:39 | 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

痩せ細った野犬の子犬の2年後の姿が可愛すぎて無理なんですけど!!

 

人間を含む、どの「生きもの」にも、愛情が必要なんですね。

仲間が居て、信頼関係があって、初めて幸せに生きられる。

独りでは生きられません。

犬も猫も、人と大きな違いは無い事が、よく分かる動画です。

人とその他の「生きもの」、どれも同じ「尊い命」です。

 

不信感だらけの子犬の目

これを見ていたら、泣けてきました。

どれだけ人間によって、酷い目に遭わされてきたのか?!

そんなこの子犬の心を開いたのは、保護されてきた兄弟子犬だったそうです。

その後、懸命に世話をしてくれる「人」にも心を開き

どうやら、人間の中には、害に成らない種族も居るのが分かったのでしょう!

心の傷を治すのが、一番難しいですね。

 

そして、こんなに嬉し楽しい笑顔に変わった。👏

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年マレーシア航空370便消... | トップ | 異次元世界のような、蛍の聖域 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事