☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

遅い雪:今日嬉しかったこと=覚醒者との出会い

2022-11-17 23:54:50 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

札幌市東区の今日の気温は3度~6度 霙ミゾレ

道路に残る雪

降って来た霰アラレの様な雪=傘に当たってパラパラと音を立てる

 

今日(16日)、札幌で初雪が観測されました。平年より15日遅く、昨年より3日早い観測です。札幌の初雪が11月中旬となるのは、昨シーズンに続いて2年連続です。

 

 

先月から有機野菜ネットの宅配サービスを受けているのですが、ここのご主人がいつもマスクをして来るので、先週、思い切って声を掛けてみました。

「まさか、運転中にマスクしてませんよね?医師がマスクのせいで運転手の意識が飛ぶ事に因って交通事故が起きている、と言ってますが・・・」

と切り出したら、実はこの方、マスクがコロナ感染予防に全く成らない事をよくご存じで、「マスクをするのはエチケットでしています。」

との事で、要は、お客さんにマスク、マスクと煩いのが居るので、配達の時にだけ付けていて、運転中は外していること、ご自身も私同様に、スーパーでマスクはしない、と言うお話で嬉しく成りました。

 

それが先週の事で、そして今日はマスク無しで配達して下さったので、初めてお顔を拝見する事が出来ました。

「やっぱりマスクが無い方が表情が分かって良いですよね。」と言うと、色々とお話を聞かせて頂きました。

彼の曰く、お子さんはお二人共、スイス等の外国暮らしで、結婚相手も外国人だそうで、当然、語学は堪能ですから、日本のニュースでは嘘ばっかり言っている事を全部教えてくれるのだそうです。拍手

 

コロナ詐欺の事も毒💉の事もご存じで、イギリスが世界中を奴隷にしている黒幕である事もご存じでしたキラキラ

(アメリカを牛耳っているのもイギリス、日本は米の植民地ですからね)

世界の裏側にも気付いておられる様で、私と普通に話が出来る仲間でした

 

マスクの事は、せめてマスクの繊維の大きさとウイルスの大きさの事くらいは理解して欲しいと思うそうです。

だから私は、マスク着用する大人のせいで、子どもの知能が下がっている事をドイツの医学博士が発信している事、この頃、日本の子ども達も笑わない子が増えている事・・・・・

この先がとても恐ろしいガーンと思っている事等、色々とお話して、初めて説明しなくても分かる人が居て、ちょっと涙が出てしまいました。

 

「TVは洗脳装置、あれだけマスク、マスク、毒💉を煽るのは、非常に罪深いよね。」

と仰るので、「食べ物だって、毒入りばかりを大々的に宣伝しているでしょ!?」

と言うと、「そうだね・・・」と真剣な表情をされていました。

 

流石に無農薬・有機栽培、洗剤も只の石鹸、無添加商品を販売される方のアンテナは、しっかりと真実にフォーカスしているな、と嬉しく成りました。

 

早くみんなが分かる様に成ってくれないか、と私と同じ事を願っている事も知って、とても嬉しく成りました。

 

私はオペラ歌手で、語学力は有るので、目覚めを拡散する為に、ブログで海外情報を発信している事を話すと、「素晴らしいね拍手」と褒めて下さいました。

 

本当に「草の根運動」ですが、少しでも気付く人が増えたらいいな!と思っていますよ。

そのせいで、ワクチン信者から非常に気分の悪いコメントを書かれたり、Twitterなんかは、本当に程度の悪いのが多勢に無勢で誹謗中傷してくるし、先日は怒るどころか、頭が冷える程に呆れ返りましたが、私はそんな事で挫ける様な弱い人間ではありません。

 

光の勝利が確定して、安全に成るまでは発信を続けます。🔥

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った‼️ 米最高裁判決でバイ... | トップ | 新米監視委員会ジェームス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事