☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

バイデンのフォロワーの半数はフェイク!!

2022-05-18 23:11:31 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
▲Twitter の行方は?!▼
速報】イーロン・マスク、SECにTwitterのユーザー数の調査を要請。
 
 
バイデン氏のTwitterフォロワーの50%近くが偽者-報告書
https://insiderpaper.com/nearly-50-of-bidens-twitter-followers-are-fake-report/
 

記事抜粋

SparkToro、TwitterのBidenフォロワーの約半数がフェイクと推定
SparkToroは監査ツールを持つソフトウェア会社で、Bidenのフォロワーの49.3%が "偽物 "であることを発見しました。この推定は、場所、デフォルトのプロフィール画像、新規ユーザーなど、様々な要因に基づいている。

SparkToroによると、偽のフォロワーとは、"連絡がつかず、後続のアカウントのツイートを見ることができないアカウント(スパム、ボット、プロパガンダなどであるか、Twitterで活動しなくなったため)"のことだそうです。

Twitterユーザーなら誰でも、このツールを使って自分のフォロワーのうち何人が偽物なのかを判断することができる。

 

ツイッターとの契約
現在Twitterの買収を試みているマスク氏は、ここ数週間、偽アカウントについて懸念を表明している。イーロン・マスク氏が、Twitterが推定している偽フォロワーの数は実際よりもずっと少ないと主張しているため、440億ドルの買収は保留されている。

"私の申し出は、TwitterのSEC提出書類が正確であることを前提にしていた。"とMuskは言った。

"昨日、TwitterのCEOは<5%>の証拠を示すことを公に拒否した。彼がそうするまで、この取引は前に進めない。"

CEOのParag Agrawalによると、Twitterの全アカウントの5%が偽物のようだが、Muskはその数字はもっと高く、少なくとも20%に近いと考えている。

*****

 

(*´σー`)エヘヘ

Twitterはもう、ボロボロですね😊

ビッグテックやSMSが、どれ程腐っているか?!

 

ちゃんと表のニュースで、人目に付く様に、暴かれています。

イーロンのTwitter買収劇も、その為にワザと騒動を起こしている様です。✊

 

全ては「目覚めの為」

なるべく人々に危害が及ばない様に、極力、安全な着陸を目指しているとサイモンさん、チャーリーウォードさん達から聞いています。

本当にその様に動いているのが、最近は表のニュースで分かりますね。

緊急放送は、どうしても大手メディアが真実を報道しなかった時にやる、と言っていました。

この頃、やたらとUFOの目撃が増えていますが、銀河連合が地球人に開示しようと姿を現していると言う情報も有ります。

 

お月見🌕4月27日〜28日深夜、今年最大な月を撮影中 UFO参入🛸

これは去年の4月28日に私が満月の周りに漂う龍神様を写していたら、UFOが写りこんだ動画です。

54秒辺りから月の右上から現れて、暫くゆっくり下へ行ったり横へ行ったり、消えたかと思ったら、又現れて、ゆっくり写っています。

月の周りが虹色に成っていますが、私とコンタクトを取る龍神様が「虹色」の美しい、大きな優しい目をした龍神です。🥰

私が初めてUFOを見たのは、1966年、当時11歳の時に夜空の天体観測をしていた時で、姉と二人で

「カシオペアだね!」と言いながらW字の星座を見ていたら、突然光の数が30位に増えて、W字の星座が動き出した??と思って我が目を疑って元の位置を見たら、ちゃんとカシオペア座はそこに有りました。

光が凄く大きくて、雲の上に隠れても見えたので、ぞっとしました。

何故か、見てはいけない物を見た、と感じ、誘拐されるのでは?!と暫く怯えて暮らしました。

光の感じは↓の動画とよく似ています。

the "1952 UFOs Over Washington DC" Video

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野太郎は中国共産党員だっ... | トップ | イタリアの裁判所はコビド注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事