☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

台風を動かす:龍神と祈り

2023-08-12 21:22:02 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

2020年十月十日の台風14号の進路を変える祈りをしてから、台風を動かす祈りはしてなかったのですが、台風7号は少々心配なので、一昨日から天気図を見ながら、海の方へ引っ張るように祈っています。

 

そして今日は、当初は関東直撃コースだったのが、西にずれて、潮岬(和歌山県)の南東約180キロまで進行、関西地方を縦断するコースが予想されています。

 

一昨日は明け方まで、何度も天気図をみながらパワーを送って寝不足に成ってしまい、軽い左目痛に成っています。

 

2005年~2020年まで、札幌へ上陸する台風は、全て自分の思う方向へ進路を変えて上陸させなかったので、偶然ではないと思います。

 

龍神と繋がっていると分かっている人は、天変地異を抑える力があるので、祈って下さい。

二年前と比べて、私の体力が消耗しているので、何処まで出来るか分かりません。

 

もう少し移動させたいので、祈りますが、何処までできますか?・・・・・

 

体力温存の為、今日のブログ更新はやめておきます。

 

私の仲間の龍ちゃんです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリンはオバマ政権が後にISI... | トップ | お友達に感謝 »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事