☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

「投手&4番」57年ぶりの快挙

2018-04-23 21:28:59 | スポーツ

エンゼルスの大谷翔平(23)が22日(日本時間23日)本拠地で行われたインターリーグ(交流戦)のジャイアンツ戦で「4番・DH」の抜擢を受けてスタメン出場、メジャーで初めて4番に座ったゲームで4打数1安打の結果を残した。

4番に抜擢したマイク・ソーシア監督も取材されており、「(大谷の驚きも)当然だろう。もしアルバート・プホルスが打線に入っていたら大谷は4番を打っていない」と語る一方で、ここまで13試合で6、7、8番を打ち、シーズン最初の1週間で3本塁打を放った大谷に対して「主軸を打つ潜在能力がある」と断言。
「彼の打撃の質はとても良い。ストライクゾーンを広げない。打つのが難しい投手にも対応している。そして失投があれば、彼は素晴らしいスイングで球を捉えている」と続けた。

_____________________

今日は放送が無くて見られなかったのが残念!!

とうとう4番打者まで努めちゃったか!!すごいわ~~!

 

アニメの主人公よりも凄いよね。

次は投手だから、豆がすっかり治って、勝って欲しいわ。

今度は放送されるので、ライブで楽しめる♬

 

 

 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | 骨粗しょう症は高齢者だけの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事