☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

米海兵隊はDJTの名前を投票から削除したコロラド州最高裁判事4人のうちの1人を国家反逆罪で逮捕

2023-12-23 20:57:28 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

偶然はありません!🤓

米国海兵隊は水曜日、2024年の州投票用紙からドナルド・J・トランプ大統領の名前を削除することに投票したコロラド州最高裁判事4人のうちの1人を国家反逆罪で逮捕したと海兵隊関係者がエリック・M・スミス将軍がリアル・ロウ・ニュースに語った。

クランドール中将がこの裁判所の230ページにわたる判決を憲法修正第14条第3項になぞらえた後、スミス将軍はコロラドに海兵隊を派遣した。その判決には、「何人も…合衆国の下で民事であろうが軍人であろうが、いかなる役職にも就いてはならない…」と書かれている。誰であろうと、その後。」 彼は以前に...合衆国軍人として...合衆国憲法を支持すること、同憲法に基づく暴動や反乱に参加すること、または敵に援助や慰安を与えることを宣誓したことがある。それについて。」

トランプ氏は反乱罪で起訴も有罪判決も受けていないため、クランドール提督は、法廷の言い訳が議題に合わせて憲法修正第14条の条文をねじ曲げ、コロラド人が自ら選んだ候補者に投票するという憲法で保護された権利を否定し、それによって国家反逆罪を犯したとの判決を下した。

コロラド州とアメリカ合衆国の国民。 

起訴状を作成した後、提督はスミス将軍に刑事判事4名を逮捕するよう要請した。

しかし、トランプ大統領が2024年の予備選挙への参加資格を剥奪された直後、判事4人のうち3人が休暇中に「失踪」したことが情報機関の会見で明らかになった。 

水曜午後にコロラド州に到着した海兵隊は、リチャード・ガブリエルさん、メリッサ・ハートさん、モニカ・マルケスさん、ウィリアム・フッドさんの自宅を監視した後、この報告を確認した。 

この4人組は、J6での出来事がトランプ大統領によって始められた反乱と反乱であると判断するのに「何の困難もなかった」と述べた。

4人のうち、モニカ・マルケス判事だけが「レズビアン」でコロラドLGBT弁護士協会の会員でイェール・ロースクール卒業生であり、彼女のランドマーク的な邸宅にいた。 

ちなみに、彼女はオーロラとデンバーの児童図書館で行われた「ドラァグ・クイーン・ストーリーテリング・アワー」で講演した。 他の3人の裁判官の家は暗く、人影もなく、動かなかったと海兵隊がスミス将軍の事務所に報告した。 - 休暇中です🫵🔥

「将軍は一度に4人全員を捕らえたかったが、1人もいないよりはましだと判断し、海兵隊にマルケス逮捕を命じた。」と情報筋は語った。彼は後で二度目のチャンスを得るだろう。 

ネズミと人間の最善の計画について彼らが何を言っているかご存知でしょう。」🧐🤓

ヘニング・リーディガー

 

 

🇺🇸 |アメリカ | 2024年の選挙で16の州がドナルド・トランプ氏に拒否権を発動しようとしている。

テキサス州もその中にあります。

 

QPLUSPLUSPLUS

 

***********

この16州からも、逮捕者が出そうですね。🔥

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア裁判所、ウクライナ戦... | トップ | 子供が反抗的に生まれたとき... »
最新の画像もっと見る

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事