☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

立命館慶祥に合格!

2017-01-11 23:16:18 | 仕事

 今日は中学受験の生徒が合格しました。

難関校の立命館慶祥中学で、しかも今年は過去最高

の難易度で、競争率が5倍だったのにです。

 

しかも、生徒はギターの弾き語りをするタレントで

東京の大手事務所に所属して活動しているので、受験

の直前までレッスンやレコーディングがあり、本当に

勉強に打ち込めたのは、1週間位だったのです。

 

音大受験に匹敵する位の大変さでした。

 

算数の問題が難し過ぎるので、私がマンツーマンで教えて

理解力が素晴らしいので、どんどん実力を付けて行っての

快挙でしたから、自分が桐朋学園大学音楽学部に合格した

時よりも嬉しかったです。

 

それにしても、逆境を乗り越えて良くやってくれました🎶

 

労ってあげたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座神谷の懐石料理 | トップ | 中学の偏差値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事