☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

誰が一番汚職に塗れているのか?世論調査の結果は76%でバイデン+バイデン犯罪一家の圧勝(嗤

2024-05-30 00:54:23 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

 

📢アメリカの目覚めびっくりマーク

誰が一番汚職に塗れているのか?世論調査の結果は

圧倒的多数でバイデン+バイデン犯罪一家の圧勝?

 

 

 

魔女狩り裁判中の🐯さん

トランプ大統領への「箝口令」とは?

一切、何も、反論できないこと。=ハッキリ言って、単なる「目茶苦茶」だー!ムカムカ

 

  退屈だ!

 

被告である私が、マンハッタンの裁判所でソロスが支援する地方検事局が行った5時間の議事妨害中に語られた多くの嘘を反論したり訂正したりできないなんて想像できますか。それはなんと恥ずべき虚偽の表現だったのでしょう!!! MAGA2024

 

___________________________________________

 

カモフラージュ裁判所!腐敗した矛盾した裁判官。弁護士(弁護士の助言)への依存はマーチャンによって初めて認められた。すべての法律学者と専門家によれば、決して持ち込まれるべきではなかった事件に対する彼の判決は、これをバイデンが推進する魔女狩りにした。私から盗んで捕まった浮浪者を除いて、犯罪はなかった!私たちは神を信じる!

______________________________________

 

地方検事局は昨日、5時間もの間、でたらめな裁判を続けることを許可された。この悪徳裁判官の箝口令に抗う権利は私にはない!

 

Donald J Trump

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディディの財務記録が有る銀... | トップ | 2時15分頃、東海道南方沖で... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事