☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

罠に足を挟まれた子を救って欲しい母山猫を助けた男性、その時信じられないことが起こった

2023-10-31 10:48:28 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

罠に足を挟まれた子を救って欲しい母山猫を助けた男性、その時信じられないことが起こった

 

山歩きをする男性に山猫が寄って来て、じーっと見つめる。

異変に気付いた男性は山猫の後を追うと、子山猫が罠に足を挟まれていた。

そして子を救うと、親子はそのまま消えて行った。

ところが、男性が帰宅して寛いでいると、物音がする。

不審者でも来たのか?と思って、バットを持って身構えて外を見ると・・・

なんとベランダに、母親が子どもを全員引き連れて挨拶に来ていた。

負傷した足の腫れが少しひいた子を入れ、八匹の子ども達が

ベランダで一時間程遊びまわってから帰って行った。

どうやら母親は、助けてくれた男性の家を、突き止めていたらしい。😻

親切な男性にお礼が言いたかったんだね。💕

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル最後:ベンジャミン... | トップ | 巨人/ガザ地区の下にあるトン... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事