☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

札幌市:桜が咲いたよ~♪

2024-04-24 15:26:56 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

今日の最高気温は13.6℃ 最低気温は7℃

風速は午前11時には5mだったけど、これから9mに成る予報です。

気温が低くて風が強いと、体感温度はもっと低い。

 

それでも、桜は逞しく、美しく咲いている。🌸

 

携帯から直接アップできたのは、これのみ。

 

携帯から自分のメアドに添付して送り、それをPCでピクセルを縮小して、やっとアップできた💦

 

 

 

公園の中に作ってある「丘」から撮った写真。

 

 

札幌市の午前11時の気温は13度で風速5mだったので、風が目に刺さって

涙ぽろぽろ。鼻水は出るし🤧

寒いから、コールテンのズボンに中には足首までの、起毛のタイツを履いている。

真冬ではないけど寒いので、膝丈のダウンコートを着ている。

真冬にはもっと温かいロングコートを着る。

 

こちらは画素数が小さかったので、そのまま📱携帯からアップできた。

 

土曜日には22℃まで上がるらしいけど、5月1日は13℃だって~~🥶

3日は21℃まで上がる予報だけど、最低気温は9℃・・・・・

まだまだ寒いですよ~~~えー

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三「WHOは問題あり資金... | トップ | トランプタワーの一階まで麻... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事