☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

リンウッド弁護士のテレグラムから

2021-09-26 21:32:41 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

リンウッド弁護士とフリン将軍

私たちは、ジョージア州の投票担当者がテーブルの下からスーツケースを取り出し、選挙当日の深夜に、法律で定められた監督なしに偽の投票用紙を数えていたビデオを見ました。

また、ジョージア州の投票用紙やその他の選挙関連書類が、すべての記録を22ヶ月間そのまま維持することを義務づけた連邦法に違反して破棄されていたことを示す記事やビデオもすべて目にしました。

また、ジョージア州の選挙システムがインターネットに接続されていたという情報も公表されています。

マリコパ郡と同様に、チェロキー郡やフルトン郡でフォレンジック監査を行えば、ジョージア州で使用された2020年の選挙システムでは、選挙の "結果 "を検証することができないことが証明されるだろう。

検証できない選挙は認証できないのである。

 

2020年のジョージア州選挙の「結果」は、その理由と、選挙プロセスの違法性に基づいて、認証されなければならない。

これを「一石二鳥」と言います。

2020年11月、私は、2020年のジョージア州選挙は、ジョージア州議会の承認を得ずに国政選挙における州の投票プロセスを変更したため、違法であると主張して訴訟を起こしました

議論の余地のない、確立されたブラックレター法に基づいて、私は正しかったのです。

クラレンス・トーマス判事は、ペンシルバニア州の選挙事件でのサーティオラリ審査拒否に対する反対意見の中で、私の法的立場が正しいことを認めました。

 

私の最初の訴訟は、有権者としての私には「スタンディング」がないと裁判長が判断したため、却下されました。第11巡回区は、この却下を支持しました。最高裁はサーティオラリ審査を拒否しました。

私をからかっているのでしょうか?有権者が、欠陥のある選挙プロセスに起因する自分の票の希釈化と平等な保護の否定を争う資格を持たないとしたら、誰が持つのでしょうか?

何かが起きているのです。

私は、2021年1月に行われるジョージア州上院議員選挙の決選投票について、第11巡回区で係争中です。同じ理論が適用されます。もし総選挙が違法であれば(そしてそれは違法でした)、決選投票も定義上は違法なのです。

第11巡回区が今回、スタンディングと2020年のジョージア州選挙の違法性について正しい判断を下すことを祈りましょう。もしそうでなければ、私は再び連邦最高裁に再審理を求めます。

私がこの情報をお伝えしたいのは、2020年のジョージア州の選挙が違法であったという事実をお伝えしたいからです。

違法な選挙は認証できません。

2020年ジョージア州選挙の「結果」は認証解除されなければならない。
ジョージア州についてはまだまだあります。お付き合いください

昨日のアリゾナ州の監査報告は、私たちの国の歴史の中で画期的な日となりました。

2020年のアリゾナ州の選挙が非合法であり、選挙システムの検証ができないことが明確にわかったのです。

違法な選挙は認証できません。

妥当性が確認できない選挙は認証できない。

2020年アリゾナ州選挙の「結果」は認証解除されなければならない

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Clint Eastwood Telegram | トップ | フリン将軍「アリゾナ州の11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事