☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

フリン将軍「アリゾナ州の11月3日の選挙は認証解除されなければならない

2021-09-26 22:00:43 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

マイケル・フリンは、メディアはマリコパ監査を潰そうとしているが、そうはいかないと語っている。

アリゾナ州の完全なフォレンジック監査を読み、Canvassing監査を読み、アリゾナ州上院の公聴会を聞いた後、アリゾナ州の11月3日の選挙は認証解除されなければならず、アリゾナ州の米国大統領選の選挙人はリコールされ、トランプ大統領に割り当てられなければならないことに、全く疑いの余地はありません。
参考までに...私が捧げた祈りは、大天使聖ミカエル(私の名前の由来)への祈りです。

私にとって大きな意味を持つものです。私についてきてくれる皆さんに感謝します。

そして、恐れを知らず、勇気を持ち続け、さらに、自分が選んだ役人に説明責任を求めてください💪🏼🙏🏼

フリン将軍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンウッド弁護士のテレグラ... | トップ | 王室がバッキンガム宮殿の売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事