☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

高等司令官トール・ハン・エレディオンから声明:ミーガンローズの嘘情報に注意!

2024-04-01 15:07:54 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

*銀河連合の振りをして、嘘を巻き散らす情報屋が沢山いるので、注意して下さい。

 

 

  こちらは高等司令官トール・ハン・エレディオン。
私は、私のパートナーであるエレナ・ダナーン特使、長年の友人であるヴァル・ネク、銀河連合、そして私たちが命がけで守る価値観のために立ち上がります。

私はまた、彼らの中に真実を見いだし、人類が進化するためには成熟しなければならないことを知っている人々のために立ちます。

          目を開いて見てください。もうたくさんだ。子供じみたゲームの時間は終わった。
私はついに、この件に関して私の声と意見を表明することに決めました:


 メーガン・ローズ氏の著書の中で、私の名前、そしてカヘル大使ヴァル・ネク・オロイヤンの名前が言及されていることは、たとえ名前を変えたとしても、不正確であり、誤解を招くものであり、それに関連する誤った情報も同様である。これは著者の想像の産物であり、私たちとは一切関係がありません。


友人のヴァル・ネクに代わって言わせてもらうと、私たちはどちらもこの仮装に同意しておらず、ヴァル・ネクは2021年に銀河連邦のバトルステーションXL6の司令官としての地位を失った。

テラン(地球人)の諸君、これまで以上に識別力を働かせたまえ。

誰が我々の名前を使ったり、個人的な意図で我々とコミュニケーションをとるふりをしているかは、一目でわかる。

 

 

STATEMENT FROM THOR HAN EREDYON

 
 
 
 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端です:The 17th Letter  | トップ | RFK JR:「私たちは食べ物に... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事