☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

バロン・トランプ 17歳 2m越え

2024-01-19 15:59:13 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

バロン・トランプ  17歳

メラニア夫人のお母様の葬儀の後の写真だと思われます。

影の男が誰であるかを知るまで待ってください。

Shadow of Ezra

 

___________

 

影に居る男は黒人に見えます。

 

ところで、バロン君があまりにもすくすく成長しているので、過去の写真もアップしました。

Barron William Trump、2006年3月20日生

 

バロン・トランプ身長

2021年4月

2021年5月

育ちすぎでしょう爆  笑

メラニア夫人がプレアディアンだと言うから、バロン君は、プレアデス規格の身長ですね。

大体2m前後の人が多い様ですから。

 

トランプさんの最初の妻 イヴァナさんの間に三人の子が生まれたそうです。

次男坊のエリック・トランプ身長196cm

ドナルドトランプジュニア 身長185cm

イヴァンカ・トランプは180cm


トランプさんの次女は二番目の妻マーラ・メープルズさんとの間に生まれたそうです。

ティファニー・トランプ 173㎝

 

トランプさんの妻は、三人ともモデル出身だそうです。

 

トランプさんの身長は、190㎝に切れるそうですよ、188とも189とも言われています。

 

バロン君は10歳で175㎝だったそうですが、開花天皇の直系の子孫氏の小学6年生の時の身長が175cmだったそうです。

出雲王朝の末裔が、昔の天皇は、2~3mの身長があり、平均身長は男2m、女180cmだったと話していました。

トランプ一家の身長より高いですね。

開花天皇から伝わった「刀」は、身長210cm位の人でないと、抜けない長さだそうですから、本当に高身長な一族だったのでしょう!

日本人は火星から降りて来たそうですが、私の顔が出雲の顔だと言われたので、おそらく、プレアデスと親戚の種族ではないか?と思っています。

何故なら、右側がプレアデス星人の顔の絵で、左が私の顔だからです。似てますね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイク動画は進化を遂げ世... | トップ | 自民安倍派、二階派も解散 麻... »
最新の画像もっと見る

人物」カテゴリの最新記事