☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

DJT 2024年が我々の最後の戦いである

2023-11-11 23:31:16 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

1. 🇺🇸トランプ大統領は、2024年が我々の最後の戦いであると言う:


「この選挙は、アメリカの権力が永遠に(皆さんに)属するのか、それともこの国を偉大にする男女である皆さんに属するのかを決めることになる。2024年が我々の最後の戦いだ。

我々は7年前に輝かしくスタートした。我々はやるべきことをやった。誰も不可能だとは思わなかった。」



2. 🇺🇸「私はタイトル 42 を利用して、人身売買されたすべての子供たちをただちに家族と国に返すことによって、児童人身売買の危機を終わらせます。映画「サウンド・オブ・フリーダム」を観ました。もうジョー・バイデンではないし、極左の狂人たちはどんな手段を使ってでも我々を阻止しようと必死だ。

アノンが何よりも強調しているのはこれだ。これは子供たちに関することであり、だからこそトランプが発表した日以来、小児性愛者全員がトランプを止めようと叫び続けているのだ。皆さん、私たちは歴史の右側にいます!‌‌



 

3. 🇺🇸 トランプ大統領は誰もが抱く疑問に答える: 2024 年の選挙でまた不正行為をするだろうか?

「彼らは犬の群れのように騙した。また同じことをするだろうか?彼らは努力するだろう。国境開放、高い税金、すべての国に対して弱腰だ、米国は笑い者だ、などと言って選挙に勝つことはできない。...彼らは勝つ」不正行為による選挙。それが彼らのやっていることです。それが唯一の方法です。国境が開かれていては選挙に勝つことはできません...

一体誰が投票するのでしょうか?彼らは狂ったように不正行為を行っています。私が起訴されたのは、私が言ったからです」それで... この人たちは病気です... そして私たちは彼らをこのまま逃がすつもりはありません。それは一度起こったことです。二度目は起こりません。私たちは2016年に勝利しました。二回目はさらに何百万もの票を獲得しました。 ..6,300万から7,500万以上になったと思います...これは私ではなく彼らが記録したものです...実際の数字はどうですか、わかりました...」

 

***********

 

トランプは11/11の後?もう集会はないの? 🤔😏

 

 

 

 

💠私たちは正式に選出されました
ドナルド・ジョン・トランプ大統領
2021年1月24日日曜日、午前2時8分
アメリカ合衆国という国のドナルド・ジョン・トランプ大統領に対して、企業ではなくアメリカ合衆国共和国への忠誠を誓う独立宣言および宣言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rachmaninoff plays Piano Co... | トップ | 集団的な覚醒はもはや抑制で... »
最新の画像もっと見る

人物」カテゴリの最新記事