☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

美味しいピッツァでソロス終了をお祝い

2023-10-13 22:54:30 | お家食

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

丁度、ピッツァを焼こうと思って、生地を作っている時に、エズラ・コーエンの「ソロス終了」のお知らせをXで見ました。

 

だから、記事を書いている最中に焼いていて、焼きあがった時にブログにアップしたので、出来立てのピッツァでお祝いしました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

Red October に相応しく、今まで表に出て来なかったことが、どんどんニュースに成っていくのが面白いです。口笛

 

 

今夜のピッツァは、いつものマッシュルームだけのではなく、ベースがマッシュルームで、サラダエビ🦐とベビー帆立をトッピングしました。

ソースは安全な🍅の無添加ケチャップに有機プレミアムソースを混ぜ、バジルを振りました。合格

マッシュルームとエビとホタテはオリーブオイルで炒め、クレイジーソルトで味付けしただけです。

食の安全性にこだわっているので、外食はできなくなりました。お惣菜もNGです。

安全な食材だけのレストランが近くにあれば、外食もあり、なんですが、”無い”ので、自炊しています。

でも、毎日毎日美味しいご飯が食べられて、幸せだわ~~💕 と思います。

その上、毎日毎日、気分の良いニュースが飛び込んで来るので、益々、ご・き・げ・ん ニコニコ

これからは、みんながご機嫌になる世界が近付いてきますね。音符

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ・ソロス終了!! | トップ | 世界の金融リセット「日本は... »
最新の画像もっと見る

お家食」カテゴリの最新記事