☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

もったいない!

2018-07-27 15:18:29 | 音楽、芸術

 

 

ただいま、休憩中

 

今日は定期訪問コンサートの日で、先程、歌い終わったところです。

今日は暑いのに、クーラーも無く、歌っている最中に背中がだるく成りました。

 

声の調子は良かったので、難なく歌えて良かったのですけど。。

 

今日は、初めてのおばあちゃんが居て、歌い終わって、皆さんの表情を見たら

すごくビックリした顔をなさっていて、新しいおばあちゃんは

「もったいない!」

毎月1度は来て歌って下さるの。と言う説明を聞いて、信じられない、もったいない。

でも、良かった〜!と、とても幸せそうな顔をなさっているのを見て、

歌手冥利に尽きました。

 

誰も喜んでくれなくなったら、もう辞める。と依頼主には言ってあるのですが、

まだ、当分は大丈夫そうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動は低下傾向 | トップ | 霊夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽、芸術」カテゴリの最新記事