☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

【ジャニーズ事務所】本社ビル 社名の看板撤去終える

2023-10-06 13:36:51 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

【ジャニーズ事務所】本社ビル 社名の看板撤去終える

 

ジャニーズ事務所は廃業しましたとさ!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は二十歳の時に、当時のジャニーズ事務所事務員で、ジャニー喜多川に襲われそうになって転職をし、札幌に来た”ジャニーズ系の顔立ちの若者”から話を聞いていたので、48年前から知っていました。

そんな大昔から、この様な悪行を続けてこられた事こそが、この国の歪みを物語っています。

 

日本はアメリカの植民地なんですよ!

これから漸く、日本は独立国に成るのです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:下院議長選... | トップ | 今週、小児性愛者に対する死... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事