☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

UFOの研究チーム,NASAが設置 説明できない「現象」解明へ

2022-06-13 14:41:57 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
🛸UFO認めざるを得なくなる
 
 

米航空宇宙局(NASA)は9日、未確認飛行物体(UFO)について調べる研究チームを設置すると発表した。設置する理由について、「国家安全保障と航空安全の両面から関心が持たれている」とする一方、米軍などが報告している説明できない現象について、現段階では「地球外の起源である証拠はない」としている。

 

 

今更ですか~~~😅

もう、色々と無視出来なく成りましたね。✊

 

私が初めてUFO軍団の編隊飛行を目撃したのは、56年も前の話。

カシオペア座からカシオペアに擬態したW字型の編隊飛行を30機程でやっていました。

 

8歳上の姉と二人で見たので、超能力で見た訳でも、夢を見た訳でもありません。

当時、UFOなんか信ずる人は殆ど居なかったので、誰も信じてはくれませんでした。😢

正にこの状態です

人々はあなたをクレイジーだと思う。

彼らが理解出来ない事を話すときに。エルヴィス・プレスリー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月から回収された古代技術:... | トップ | コロナワクチン副作用でギラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事