☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

このところ別の世界から来る色々なモノ

2021-12-19 15:04:30 | 神霊体験

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

前にも書いたのだが、カバール退治が進んで、霊域が変わってきている。

心眼=第三の目を通して、こちらからあちらが視える訳だけど、当然、あちらもこちらへ来る。

ちょっと前までは、ヨーロッパ霊域や深海から妖怪がやって来て襲って来た。

最近は霊域が変わり、先日スカラベ「古代エジプト人が聖なる甲虫としていたのはヒジリタマオシコガネ」(聖玉押し黄金)が初登場したばかりだ。それも金色の。

それが今朝、妙な夢を見て、パッと目を開けると、黄金虫なのか、アルマジロなのか、コロッとした体形の何か?が視得た。

夢の内容は、何故か高校の同級生に大学の同級生が私の母の銀行の暗証番号を教えて、高校の同級生が母の口座をカラにした、と言うとんでもない内容だった💦

どちらの同級生も善良な人達なので、有り得ない話なのだが、なんだったのこれは?!

だった・・・・・・

場所は東京なんだけど、銀行の近くの駅に到着した列車が、頭がごろっと大きくて、新幹線の頭ならシャープなのに、何?この列車は???と思ったので覚えている。

どうやら「異次元の世界」の東京だった様だ。

意味するところは、暗証番号を教えてはいけない、そう言う事件が起きるよ!と言っているのかな?!

 

更に、一昨日は夢ではなく、先週三日連続で、頭頂部がやたらとキンキンいって、ウニヴェルソが偏頭痛を治してくれたので、頭痛は消えたのに何だろう?

しかも、この様な痛み方は経験が無かったので、霊視したら、サメの歯の様なモノが霊眼に写ってきた。カタカタと歯を振るわせていた。

よく見ると、その歯の間には長方形の長い金属製に視える不思議な箱濃い緑色でオレンジや金色の玉の装飾がついている=が挟まっていて、その「」が閉まらない様にしていた。((´∀`))

これが頭頂部に悪さをしていたのか!と分かったので、不動明王の真言を唱えたら、明るい白い光の玉=守護神が直ぐに現れた。💛

撃退したら、ウニヴェルソが偏頭痛を治してくれた状態、頭がすっきりと軽い状態に戻れた。♫♪♫

霊域が変わり、普通の悪霊や妖怪は出て来なくなったけど、どうもエジプトの霊域が繋がった様で、昆虫の霊が出てくる様に成った。

「サメの歯」は一体どこから来たのか? 何処かの宗教団体の可能性を考えている。

もう異次元の悪霊と半世紀も戦っているが、この頃は、全く知らない世界のモノが来る様に成った。

カバール退治が済むと、変な世界に繋がる事は、多分なくなると思う。

 

稲荷狐の光の玉に喉を撫でられるウニヴェルソ

悪霊を待ち受ける神々

最初の激突 バチバチっと凄い音がして、閃光が走った!!

次には悪霊=赤い光が激減、退治終了

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護された直後に元気を無く... | トップ | 民主党知事、COVIDの「緊急事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神霊体験」カテゴリの最新記事