☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

保護された直後に元気を無くしやせ細ってしまった猫。あらゆる治療も効かなかった猫の病。一匹の犬の存在が心の支えに・・・!【nekoの部屋】

2021-12-19 02:25:54 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

保護された直後に元気を無くしやせ細ってしまった猫。

あらゆる治療も効かなかった猫の病。一匹の犬の存在が心の支えに・・・!【nekoの部屋】

チャンネル登録者数 1.94万人
 
猫のロミオと犬のジュリエット
 
保護されて引き離されてしまい、寂しさ故に病気に成ったロミオ😿
 
犬のジュリエットと同室にされたら元気に成った😸
 
保護したにせよ、一緒に過ごしていた二匹をバラバラに引き離した事で、😿が心の病に罹ってしまう悲劇。
 
獣医さんがそれに気付いて一緒にしてくれたら、いっぺんに元気に成れた🐱
 
良かったけど、保護施設ならではの難しさですね。
 
個人が保護して、どちらも家族にしていたら起こらなかった事です。
 
保護施設よりも、やはり愛情深い個人に家族にされた仔の方が、幸せです。
 
経済的に困らないゲサラの世界に成ったら、個人で引き取る人が増えていくといいな!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルバドス Gesara ユニバー... | トップ | このところ別の世界から来る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事