☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

民主党知事、COVIDの「緊急事態は終わった」と発言した

2021-12-19 23:49:13 | 人類に対する罪

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

金曜日、民主党のコロラド州知事ジャレッド・ポリスがCNNの「アンダーソン・クーパー360」に出演し、COVID-19の「緊急事態は終了した」という最近の発言を擁護しました。

12月10日のインタビューでポリスは、「(誰もが)予防接種を受ける機会は十分すぎるほどあった」と述べ、予防接種を受けていない人がCOVID-19に感染しても、それは「自分のせい」であるとしました。

***そうよ!余計なお世話だわ。

知事はこう続けた。「緊急事態は終わったのです。公衆衛生担当者は、人々に何を着るべきか指示することはできない。公衆衛生担当者は、インフルエンザや空気感染する病気を減らすために、常にマスクをするように言うでしょう。しかし、それはあなたが要求することではなく、あなたは人々に何を着るべきか指示することはできません。」

私は、"ウイルスの高波 "といった言葉を耳にしますが、このパンデミックの時点で人々が求めているのは、恐怖ではなく事実だと思います。人々は、自分を守るための決断をする力を与えられなければなりませんし、健康と安全を考えた科学的根拠に基づいた決断をしなければなりません。

https://resistthemainstream.org/watch-democratic-gov-defends-saying-covid-emergency-is-over-people-want-facts-not-fear/

*****オーララー!どうしたのかな? 正論を言うなんて(・・?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ別の世界から来る... | トップ | METICORE =Covit-19治療薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人類に対する罪」カテゴリの最新記事