☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

危険にさらされている人は皆、国民のために「死ぬ」偽装:プレスリー等

2023-01-23 22:25:34 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

Qと白い帽子は、エルビス・プレスリーやその一派の髪の毛一本にも触れないと思う。
家族の一員なんです。

映画を見ているとのことです。
これからが本作の最も難しいところです。
危険にさらされている人は皆、国民のために「死ぬ」のです。
トランプ大統領の弟ロバート、ベロニカ・ウォルスキー、ロバート・デビッド・スティール、イヴァナ・トランプなど...。
By Iskra L.

 

Robert and Donald Trump embrace following the 2016 election

2020年8月15日死亡と報道されたロバート・トランプ

TrinityNYC on Twitter: "さっき般若のような顔をしたイヴァナ・トランプの写真がありましたけどさ、彼女って、若い頃は ...

亡くなったと報道されたトランプさんの元妻イヴァナさん

 

やっぱりね、プレスリーの娘死亡のニュースを見た途端に、これは「偽装」だと思いましたが、やはりそうだった様です。

イヴァナさんの時も「またあ~~~てへぺろ」と思っていたけど、皆さん匿われているのです。

オペレーションを阻むために、カバールが人質に取るからです。

 

イヴァンカが暫く居なくなった事もあったし、バロンも暗殺未遂に遭った=ペロシによって。

デイビッド・スティールさんも偽装だったと分かって、ホッとしました。

だって、削除されたyoutubeで、「皆のUBIが1万ドルに成った音符」と本当に嬉しそうに話す姿は、とても優しそうだったし、「メドベッドで、この顔の肌も、少しスムーズにしてみたい。」と屈託のない少年の様に話していたので、とても元CIAって感じじゃなくて、可愛いなぁと思っていたので。ニコニコ

 

これから良い世の中に成るって言うのに、その前に殺されてはあまりにも酷過ぎる。

 

エレナ・ダナーンさんは激しい誹謗中傷に遭い、裁判を起こして「嘘吐きチャネラー」を黙らせたり、心労が絶えないし。

私の様な"nobody"でさえ、毒チン💉情報を流しただけで、袋叩きに遭ったり、ブログを悪用されたりして、本当に人間の悍ましさにウンザリさせられるのだから、前線で戦う「選ばれた者」の受難は想像を絶する。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリックスから解放するに... | トップ | 悪い宇宙人は2023年に太陽系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事