☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

DJT:ヘイリーはニューハンプシャーで勝たなければならないと語ったが、できなかった

2024-01-24 17:34:38 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

トランプ大統領のテレグラムから

ワシントン湿地帯は皆さんの声を奪おうとあらゆる手を尽くしてきましたが、今週火曜日はついに皆さんが意見を言う番です-そして私はニューハンプシャー州が大声ではっきりと発言すると信じています。

あなたの投票で、あなたはひねくれたジョー・バイデン、彼の過激な凶悪犯、武器を手にした司法省、そしてフェイクニュースメディアの彼の擁護者たちに直接メッセージを送ることになるのです!

 

勝利した、あるいは勝利に近い共和党は、急進左派の民主党、狂人全員から攻撃されるだろう。

違いは、私が 2016 年に当選し、2020 年には何百万もの票を獲得し、史上のどの現職大統領よりも多くの票を獲得したことです (いったい何が起こったのでしょうか?)。

ひねくれたジョー・バイデンがどれほどひどいかを見た後では、今はこれら2つの人種のどちらよりも多くのエネルギーと精神があります!マガ2024

 

 

ニューハンプシャー州マンチェスターにあるTRUMP 2024キャンペーン本部に立ち寄ったところです。

アメリカを再び偉大にするために精力的に働いてくれた素晴らしいボランティアの皆さんに感謝します。

 

特にひねくれたジョー・バイデンがニューハンプシャー州を放棄して以来、民主党員と無所属議員が共和党予備選で投票することが許されているというのは、あまりにもばかばかしいことだが、しかし、私たちは本当によくやっているということだ!

 

おお!バイデンの票がすべてヘイリーに集まっているにもかかわらず、私たちは本当にうまくやっている!!!

 

ヘイリーはニューハンプシャーで勝たなければならないと語った。彼女はしませんでした!!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スカーレット速報生配信】... | トップ | 大統領令 13818 — 重大な人権... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事