☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

アメリカ在住のCookie さんから:トランプ大統領から直接届いたメッセージ

2023-08-27 13:34:55 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

アメリカ在住のCookie さんからの直接情報ですハート

いつも、アメリカの様子を伝えて下さるので、作戦の進捗状況が伝わり、安心させていただいております音符ピンク音符

寅さんからの直接メッセージ

転載:

下記は寅さんから、私を含む1ドル草の根運動 の仲間に宛て 直接、私にも今メールに届いた実際のメッセージですので、皆様と共有したいと思い、日本語訳でお届けします。


ここまで来るのが本当に私自身大変長く大変でしたが、やっと決着もついて、(まだ、特に日本では、表には全部が全部は公表されてはいるわけでもなく、都合が悪い部分は隠されているようですが)こちら米国では今現在、今後は素晴らしい未来に向けて楽しみな毎日を過ごせそうな状態にはなっていますし、ネサラゲサラが公式に発表されると、一歩一歩心配のない生活も保障され、心身ともに皆が豊かで平和な生活を楽しめるようになりそうです。

 

これをお祝いして、私の住むラスベガスでも 寅さんの レッドカーペットラリー のチケットがすでに発売されているとのことで世界中からのお客様をお迎えして大掛かりなイベントになるようです。


随分と前のことですが、寅さんの演説を初めて聞いた時の感動は、今思い出しても胸に強く残りその思いは回を重ねるごとにますます勢いを増し、その後、今の今まで私の考えがぶれることは一切ありませんでした(こちらのお仲間に恵まれたこともありますが)

例え、1人の力でも、皆が一緒に声を上げ続ればそれはとてつもなく大きな揺るぎない力となり新しい国家を新たに国民の力で作ることさえも可能になる、これがこの3年余り、今はアメリカの1国民となっている私がその活動を通して実感として感じられていることです。
それからというもの、毎日寅オフイスから直接わたしのメールに届く情報を私なりに取捨選択し、日本の皆様へお届けして参りました。

その間私的にも大変なことが多々ありましたが、それも何とか乗り越え今日の日を迎えることが
出来たことは、私の人生にとってもまた、大きな意味を持つこととなったのです。

 

*********************************

愛国者の皆様へ

 

8月24日が我が国にとってどれほど暗い日だったかについてお話しました…

…腐敗した急進左派検察官が私を無実として逮捕したこと、私の顔写真を見てほくそ笑む民主党、私の逮捕で資金を集めたクルックド・ジョー、暴力的なフルトン郡刑務所の第三世界の状況まで。

しかし、私たちは暗闇にはもう飽きました。 今日は、その日に見た素晴らしいものに光を当てたいと思います。

私が無実の人物として逮捕されるために車列に乗ったとき、歩道に平和的に立っていた愛国者たちから「トランプを自由にせよ」という叫び声が聞こえました。

ここはアメリカで最も共和党寄りの都市というわけではないことに注意してください。

それがとても驚きであり、聞いてうれしかったことです。

以前にも言ったように、クルックド・ジョーの民主党がかつて自由だった共和国に対して行っていることに国民は恐怖を感じていると心から信じています。 人々はそれを理解していますが、それを支持しません。

バイデンの横暴な権力乱用は、最終的に我が国を団結させ、全アメリカ人を団結させて偉大さへの新たな道を選択させることになるだろう。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリーウォード:GITMOで... | トップ | ロシアに対する代理戦争を他... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事