☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

*北半球のエネルギー方向は左回り*珈琲が美味しくなるのは左回り

2024-04-15 22:55:04 | 不思議

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

先日のまれさんの記事によると、

「北半球なのでエネルギーの方向としては左回りが正解」

 

日本は北半球なので
地球は左回りです
なので、地球さんと一緒の、左回りの方を選択した方が
波動が上がります

 

ゴールドブレンドにお湯を注ぎ
スプーンでかき混ぜる実験をした事が有ります
左回りは、コーヒーをまろやかにして
右回りは、コーヒーを苦くします

記事参照☟

アニメキャラになって、夢で会いましょう!

 

 

まれさんが言うのだから、何か有るのだろうな、と思い

早速「珈琲を混ぜる方向」左回りと右回りを試してみました。

結果

左回り:珈琲の苦みが減る まろやかに成る

右回り:珈琲の苦みが増す

本当に味が変わりました~~~目

これね、お茶でも同じ結果でした。💡

 

まろやか~な珈琲、紅茶、緑茶が飲みたい人は試してみましょう!!

 

しかし、ほんと、面白い事っていっぱい有るな~~ルンルン

と、楽しくなりました。ハートピンク音符口笛

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSは降伏するよりも全てを破... | トップ | トランプ復帰を恐れる元CIA局... »
最新の画像もっと見る

不思議」カテゴリの最新記事