☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日の札幌は、たまにポツリと降る雪

2023-11-26 16:28:50 | 地元

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 ⛄今日はたまにポツリと降る雪

 

雪写真には写らない程の降雪雪の結晶

一時間天気を見ても「降雪」の文字は無い。

最低気温-3℃ 最高気温 -0.1℃

明日は+4.8℃まで上がる予報なので、融ける可能性は大

明後日は+9.8℃まで上がり、晴れと弱雨なので、絶対にぐしゃぐしゃに成るな~💦

そして30日は再びの真冬日の予報なので、これは滑るかも❔

根雪に成るまでが、融けたり凍り付いたりで、歩行困難に成るのが嫌だわ。

それと、雪解けの時期ね。

特に、両膝の軟骨が壊れてからは、只でさえ歩行困難なのに、ホントに草臥れる、(;´д`)トホホ

さっさと根雪に成ってちょうだいね。お願い

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:Truth Socia... | トップ | トランプ参謀 ロジャー・スト... »
最新の画像もっと見る

地元」カテゴリの最新記事