☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

疲れた・・・・・

2014-06-21 23:47:22 | Weblog

 今朝は目を覚ますと、まだ寝足りなくて、出掛けるのはやめにして、調子をみた。

週に3日も病院へ通っていたのでは、何も出来なくて、洗濯物もまだ残っている始末なので、自分の洗濯をする事にして、大分頑張った。

幸い、今日は久し振りで晴れたので、2Fに干してあったのは乾いていたのだけど、1Fは日が差さないので乾いてなかったので、2Fに干しなおした。

築50年の家だから、今年は今まで出た事のない場所から蟻が出て、先日はトイレ、そこの床と壁の隙間にテープを貼ったら、今度は階段・・・・・・

そして、今日は洗濯機の横から天井に向かって、蟻が昇っていたので、掃除機で吸い取りながらのお洗濯となって、精神的にも疲れた。

 

もうずっと疲れが溜まっているので、ちょっと無理すると直ぐにくたびれてしまう。

冷蔵庫を覗いたら、ホーレン草が有ったので、炒めて真ん中に卵を一個割りいれて半熟にしたのを食べた。

最近、割と美味しそうな道産のホウレン草があるので、時々食べているんだけど、これは割りと元気が出るのね!

昔は「ホーレン草はポパイの力」って言ったんだよ~~♪ 

 

貧血にも良いし、ちょっと元気が出た。

明日はまた、病院までお洗濯に行かなきゃならないから、ここでのびてはいられないから、これから病院の処方薬で頭痛薬と吐き気止めと筋肉の凝りを解す薬を飲んで、蝦夷うこぎのドリンク剤飲んで、よく眠って治さないと、既に左目が痛いから・・・・・

あしたも天気にな~~れ!!

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日雨、雨、 | トップ | 夜薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事