☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

恥を知らない民進党!

2017-09-29 18:01:00 | 政治

小池百合子が立ち上げた「新党 希望の党」に民進党が乗っかるなんて、仰天したわ。

意地も誇りもないのかね?!

遺事計画・事業などで、漏れてしまった事柄)埃は有るのか・・・・・・

「夢も希望もない」感しか無いね、民進さんには。

 

小池さんは、民進まるごと受け入れる気はさらさらないとの事。舐められてますね~~。

25日に「日本のこころ」から、中山代表が「希望の党」に加入したそうで、夫の中山成彬氏も一緒に。

このご夫婦は良さそうな方々なので、いっそのこと、この方たちが新党の代表に納まれば良いのに。


若しかしたら、まともな政党に成る可能性も出てくる。


それにしても、小池百合子って、恐ろしいおばさんだこと。。






にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでリンパ腫が消える | トップ | 美容院へ行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事