☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

日本は親米❓

2015-01-19 15:23:32 | Weblog

 日本は本当に親米なのか?

だとしたら、アメリカの捏造歴史に飼い慣らされた結果でしょうか?

 

日本は国連で、世界初、『人種差別撤廃』を定義して、議長だったアメリカ代表に反対されて、無念の涙を飲んだ経験が有るのですよ!

 

提案したのは、麻生太郎さんの曾お祖父さんです。

大東亜戦争でアジアを侵略したのではなく、不当にアジア諸国を占領していた、欧米人を追い出しただけで、その甲斐有って、敗戦後に、アジア諸国は独立したでしょうが!

 

アメリカは真性戦犯なのに、戦後『捏造歴史』で自分達の罪を覆い隠し、日本を悪役に仕立て上げました。

アメリカのやったことは、一般人、特に女子供の大量殺戮ばかりなのに、

原爆は広島長崎の前に、試験でもう一箇所に落としているから3個も落としているし、東京大空襲での被害者も、10歳にも満たない子供と女性とお年寄りばかりで、兵隊は一人も居なかったのに。。

 

一般人への攻撃は、戦争犯罪だと分かっていてやったのだから、悪質です。

 

私はアメリカなんて、大嫌いです。

勿論、共産主義も大嫌いだから、中国共産党も大嫌いです。

 

日本が赤化しない為には、自由主義国と連携する必要があるので、アメリカと戦争する訳には行きませんが、アメリカの植民地に成り下がったままで良い訳はありませんから、全ての面で、本当の『独立国』に成るべきだと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ法王は同意見♪♪♪ | トップ | イスラム国に拘束されている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事